2020年3月13日金曜日ダイエット日記

今日はポスティングの仕事でウォーキングしながら運動不足を解消してきたのです。http://www.patientperspektiv.org/

ポスティングの仕事はコロナウイルス関係なく仕事をしなければいけないのですが、幸いにも人混みの中で仕事をしなければいけないわけではないので結構続けています。

他にもかんたんな自重トレーニングをしたりするなど運動をすることを心がけています。

そして何よりも動くことがダイエットにつながるという信念でやっているので食事は取らないという選択肢はないし、お腹が空いたと思ったら食べるということもしています。

きちんと健康的に痩せたいと思ったら食べて運動するという健康的なのではと思ったのです。

もちろん少しは遠慮する必要はあるかもしれませんが、遠慮しすぎても体を壊すことにもなりかねないから手軽にかつ結果を出すという意味では時間をかけてダイエットをするのが理想的です。

そして何よりも楽しみながらダイエットをすることが成功するわけで、夢中になれることがあると食欲をコントロールすることもできるようになる効果が期待できますし。何よりも自信を持つこともできるようになります。

自分に自信が持てればそれだけダイエットへのモチベーションにも繋がり頑張ることもできます。