実体験!頭皮マッサージで地肌が目立たなくなり、髪が増えた実例。

頭頂部の地肌が目立ってきて、どうにかして薄毛を食い止めたい。

できることなら髪を増やしたいと思いますよね?http://www.pariscmwc.com/

髪を増やす方法として、

・育毛シャンプー

・育毛サロン

・育毛トニック

などが思い浮かぶと思います。

しかしあなたは、頭皮マッサージを忘れていませんか?

そして頭皮マッサージを気休めくらいにしか考えていないのではないでしょうか?

今回は実際に頭皮マッサージで地肌が目立たなくなった知人の経験を紹介します。

あなたは頭皮マッサージをしてくださいと言われたら、どこをマッサージするでしょうか?

もちろん頭皮をマッサージすると思います。

しかし私の知人は後頭部から首の後ろにかけてをマッサージしたと言うのです。

そして見事に髪の毛が増えていました。

それも明らかに!

確かに頭皮をマッサージすれば、頭皮の血流が良くなり増毛に効果的だと思われます。

しかし、心臓から頭皮へと血液が送られてくるときには首を通ってから頭皮へきますよね?

そもそも血液の通り道である首の後ろ部分の血行が悪い状態では、いくら頭皮だけマッサージしても意味がないと考えたんですね。

この方法によって、私の知人は目に見えて薄毛ではなくなりました。

後頭部から首の後ろをマッサージして頭皮への血行を良くする。

そして血流量が増えたところで頭皮をマッサージする。

是非薄毛に悩んでいる方にはこの方法をオススメします。