ダイエットのきっかけ

仕事をしていて昼間ランチを食べるとその後ウェストがとても苦しくなってしまい制服のスカートのホックが外れてしまいそうになったときにこれはもうダイエットしなきゃいけないと思いました。ウェストがくびれがなくなってきてしまいお風呂に入って自分の姿を見るととても悲しくなり何とかくびれを作らないといけないなと言うのも痩せようと思ったきっかけです。

仕事をしていて周りの若い子たちを見ると自分がおばさん体型なのかよくわかるのでそれも痩せなきゃいけないなと思った理由の1つです。ギュギュギュは効果なし?

?毎日ホットヨガに通っています仕事帰りに行っているのですが1時間で大量の汗をかくのでまず体質改善にはとても効果があると思っています。

ゆったりな動きでもかなり汗をかくのでこれで体質改善にもなって体重を落とせればと思い始めるようになりました実際かなり代謝が良くなったので前よりも汗が出やすくなって1時間の中で絞れる位の汗が出ます会費は1ヵ月12,000円ほどで通いたい放題ですのでそんなに高くはないので続けられる範囲です。

体脂肪が減って目に見えて数字で分かるのが1番嬉しかったことですまだ体重はそこまで降ってはいませんが見た目的にウェストが前よりは少し細くなったのとお腹が出ていたのが若干減ったので効果はあったと思います何よりも汗を沢山かくことで余計な毒素を排出して体の内側からキレイになって体重を落とすことができたのが良かったと思います。

制服のスカートが大きくすることなくそのまま維持ができたのが1番よかったです以前はホックが外れそうになっていたのでそれがなくなっただけでもだいぶ分嬉しいです。

このまま運動を続けてきちんと体重を維持できるのか、またもう少し減らすことができるのか不安ですが、このままきちんと継続して何が何でも制服のスカートをサイズアップすることなく現状維持したいと言う思いです。