ナイトブラをつけだしてバストのたるみが改善

ナイトブラとってもおすすめですよ!

私は子供の頃からバストの大きさが悩みでした。体重もあったため、大きめの服を着ないとバストが変に目立ってとても恥ずかしかったの覚えています。

ハグミーは効果なし?ナイトブラHugmeを購入して使った口コミ&評価!

20代になった時タンクトップにパットのついたタイプの下着が流行って、夜はパッド付きのタンクトップを着て寝ていました。

しかし若い頃はそれでよかったのですが、30代も後半に入るとだんだんとバストのたるみが気になりだしました。

ワコールで相談してみると、夜にもちゃんとしたナイトブラをつける方が良いと教えてもらいました。夜もちゃんと専用のナイトブラをつけることでバストのたるみや形の崩れをカバーしてくれて、形の良いバストを保ち続けることができると教えてもらったんです。

そこで早速洗い替え用に3枚、ワコールのナイトアップブラを購入しました。夜つけてみると、ちゃんとバストを支えてくれてパジャマの上からでもバストのバランスが良いのがわかりました。バストが垂れているとトップの位置が下のほうに来るので、憂鬱でしたがナイトブラをつけたらちゃんとトップの位置が上に上がってきれいな形になっていました。

バストのバランスが良いのがわかりました。バストが垂れているとトップの位置が下のほうに来るので、憂鬱でしたがナイトブラをつけたらちゃんとトップの位置が上に上がってきれいな形になっていました。

そして現在、バストのたるみもだんだんと改善してきていますよー。