動いてナンボのダイエットでダイエット成功しました!

私は、もともと、体重が80kg近くありました。

実は、一度内定していたバイト先が見た目で落とされたのです。

それも、太っているからという理由でした。

その時、生まれて初めて、ショックでご飯が食べられなくなりました。

ショックのあまり食べられなくなった私は、生きることを考えました。

生きるために何が必要かを考えた時に、一番先に浮かんだのは、

「お金と仕事」でした。

そこで、バイト先に応募しまくるのではなく、運動でダイエットしようと思ったのです。

ダイエット方法も食べないダイエットではなく、

ちゃんと食べて運動もしてダイエットする方法が載っている本を買ってきて読みながら

その本に沿ってダイエットをしました。

女性だとホルモンバランスの変化が出る時期がありますので、

むくみやすい時期やイライラしやすい時期は、ダイエットよりも

ゆっくり過ごしたり、リンパマッサージをしたりして過ごしました。

また、甘いものも、「絶対食べない!」と自分を厳しくするのではなく、

10日に1度や、1週間に1度は食べてもいいと決めながら、

自分にご褒美の小さなスイーツを買って食べていました。

プレミアムスリムスキニーレギンスは市販で買える?販売店を徹底調査!

もちろん、その分は、次の日からウォーキングや筋トレ、ストレッチなどの運動で

消化していくようにしました。

私の場合は、リンパマッサージも入れて、毎日腹筋を1セット10回ずつしたりしていて、

10ヶ月で18kg減りました。

その時は、周りの人もびっくりしていました。

ダイエットして、良かったことは、好きな服が着れることです。

周りの態度も良い方向に変わって、いいことが沢山増えました。

ダイエットするためには、食べて運動が一番効果があると思います。

みなさんにも、おすすめです。