ダイエット日記

世の中はお盆休みに突入したにもかかわらず外で仕事をしていたのですが、水分を補給をしなければかなり厳しいかなという状態でもありました。

ダイエットを始めてからほとんど甘いものを飲まなくなってしまったので、スポーツドリンクなんかもう飲まないです。

そのせいか大量に汗をかいた時ミネラル分が 出て行ってしまうわけでその部分を補給しなければいけないなというのを実感しました。

そうなってくると選択肢としては麦茶が一番ベストなのかなという感じもします。骨盤ショーツギュギュの効果と口コミ!

麦茶のメリットは カロリーがなくしかもミネラルも補給できるし水分補給にも適している絵 利尿作用もあるので、出すべきものを出してくれるので一番飲んでいるものだったりもします。

麦茶の他にもプーアル茶も飲んでいて、お茶が一番多いかなと思います。

他にもコーヒーも結構飲んでいて、最近では甘くないコーヒーも美味しく感じます。

逆に飲まなくなったのはジュースやコーラ(ダイエットコーラやトクホコーラを除く)です。

たとえジュースを飲んだとしても野菜ジュースくらいで、甘いものを飲まなくなったのです。

それだけでも大分違うのです。

一番いいのはミネラルウォーターを飲むのが一番いいのですが、お茶を飲むだけでもかなり違うかなと思います。