2ヶ月で2キロ痩せる!!

ダイエットに必要なのは、食事制限と運動!私はこれで2ヶ月で2キロ痩せました!骨盤ショーツギュギュギュ

まず、食事は基本的に朝は果物、昼はバナナと水、夜は炭水化物制限です。おかずはタンパク質多め。完食はおから蒸しパンなど、ローカロリーなものにしていました。また、チーズやヨーグルト、アーモンドなどのナッツ類などタンパク質を意識しました。

運動は有酸素運動と筋力トレーニング。有酸素運動はYouTubeを見ながらエアロビクス系を1日15分から20分行いました。飽きてくるとボクササイズなどの動画を探し、常に楽しくでき続けられることを目標に動画選びはしました。寝る前にベッドで体幹トレーニングを中心に行い、ウエスト周りをしぼりました。これもYouTubeの動画に頼り、ユーチューバーと一緒に行っていました。あとは自分の気になるところ(二の腕や内腿)の集中的な筋力トレーニングを20分ほど行いました。

走ることは絶対に嫌だったので、走ることはやっていません。体重計は毎日乗りました。最初の1週間は体重が落ちるのがわかりましたが、1週間を過ぎたら停滞期に入り、どんなに頑張っても落ちない時期がきました。その後1週間は体重は少しずつ(0.5キロ)落ちてきて、1ヶ月経ったことには2キロ落とすことに成功しました。