ついに100円ショップでも扱うようになったみたいです

ガラスドームを使ったアクセサリーを作っています。

通販サイトでまとめて購入をしているのですが、希望をするサイズが売り切れということもあります。

そうなるとちょっと困ってしまいます。

また、通販サイトであれば欲しいと思ったその日に入手をすることが困難です。

切らすことがないように在庫の管理を行っているのですが、通販サイトで売り切れ状態になってしまうとどうすることもできません。

https://profiles.wordpress.org/makisasaki/

そんな時、100円ショップでガラスドームを見つけました。

ついに100円ショップでも取り扱うようになったんだ、と思ってビックリしました。

100円ショップで扱ってくれれば、必要だと思うその日のうちに入手をすることができます。

これはとても嬉しいことですし、助かるなと思うことでした。

しかしガラスドームは比較的人気のある商品なので、100円ショップであっても売り切れがあります。

同じ系列の店舗であっても、取り扱っていない店舗もあるのでどうするのがベストなのかなと色々考えてしまいます。

見つけた時にまとめ買いをしておくのが一番いいのかもしれません。

サイズも幅広く扱ってくれれば、更に嬉しいのでこれからも100円ショップの手芸コーナーはこまめにチェックしたいです。