ダイエットでは無い方法で成功したがリバウンド話

私は高校の時からお腹が出る(幼児体形的な)という悩みがあります。ダイエットで行なった方法として、しばしば置き換えダイエットをしました。その昔ハーバーライフという会社から、粉を溶かすタイプのシェイクによる置き換えダイエットをしましたが、二万くらいするのに全く効果がなく、体重も微塵も減らない結果になりました。

他のメーカではお湯を入れると雑炊になる置き換えを試し、おからクッキーのダイエットもやりましたが、どれもこれもダイエットは成功しませんでした。結局のところ、空腹になる置き換えダイエットをするよりも、あまりお腹が減っていない時の食事の量を減らす又は軽い断食をする方が体重が減るという結果で、やはりお腹が出てるのは直りません。

ただ例外として、以前入院した時に二週間ほど意識不明だった為点滴以外絶食であったため、10キロぐらい減ってお腹もペタンコになりました。しかし食事を摂るようになると、お腹がまた出て来てしまいそもそもダイエットでお腹を凹ませること自体が間違ったやり方であると流石に気づいてしまいました。

武田久美子さん愛用!ビークレンズを購入して飲んだ効果と口コミ!

また体重自体は平均値よりも少ないところと、胃下垂になっている疑いがあるので、別の方面から出ているお腹を凹ませるしかないのかと考えています。