スポーツジムで爽やかイケメンとの出会い

プロポーションが崩れてきたので、スポーツジムに通ってます。ダイエットが一番の目的ですが、イケメンの男性と知り合えたならいいなという不純な動機もありました。ジムには老若男女、大勢の人が来ています。体型に悩みを抱えて、何とか改善しようと来ている人は、正直、見た目、イケメンではありません。

こういうタイプの方が半分ぐらいで、3割は至って普通の男性、残り2割に注目しながら、日々通ってました。この2割の方は、更なる肉体改造を目指して、あふれる向上心を持って、自分磨きに励んでいる男性です。筋肉に締まりがあり、プロポーションがよいだけでなく、日々スポーツに励んでいるせいで、爽やかな顔をしたフレッシュマンです。

スポーツジムに出会いはない?おすすめの時間帯やきっかけ作りは!?

こういうタイプは、柔軟スペースで体操をしているときとか、マシーンの使い方が要領を得ず困っている時とか、気軽に声をかけてくれます。日々ジムに通っている間に、このような機会を得ることができ、イケメンのジム仲間が増えてきました。ジムで顔を合わす度、雑談に花が咲きます。

おかげで女性ホルモンが活性化してきて、肌や表情が見違えるくらい綺麗になってきました。そのうち、趣味が読書で共通の5つ年下の男性とジムの外で、デートするようになりました。ここ2ヶ月楽しくて仕方ないです。