幼馴染と彼氏と友達と

私の彼氏は幼馴染。お互い社会人になって落ち着いた頃、帰りのバスでばったり会ったのが、今の彼氏。この時は幼馴染であり友達という関係でしかなかった。

すこし踏み込めば、元カレ、幼馴染、友達という関係だった。私の中では付き合うなんてないと思ってたし、一回付き合った頃の思い出もそれほどないくらい奥手な男の子の印象しかなかったから安心しきっていた。そこからご飯誘われたり遊びに行くようになったりお互い少し昔の距離感に近づいた気はしていた。

子連れでも再婚したい…!静岡県のシンママ向けの婚活

そんなとき、夜ご飯に彼の車で行った帰り、流れで夜景を見に行ったのね、そしたらあんなに奥手やと思っていた彼からガンガンアプローチがくる。見たことない彼に少しハッとしながら、ドキッとしながら、どストレートにかわいい、好きって言ってくることに対して照れを隠すので精一杯。嬉しい反面、このまま飛び込めない自分の心があったりしながら、、、結局アプローチに応えることに。

まだ数ヶ月しか経ってないが、あのとき彼の胸に飛び込んで良かったな、と。幼馴染からの進展ってなかなか難しいときもあるけど、ずっと近い存在だからこそ分かり合えることも多いな、と実感してるところ。

その分かり合える部分を大切にしながら各々がそれぞれを大切にしていきたいな。