何でもいろいろダイエット

子供の頃から太りやすくて劣等感のかたまりだったので、何でもやれる事に飛びついてきました。正直成功例は少ないです。

「ゆで卵ダイエット」 1日3食ゆで卵だけ食べるというもので、最初はいけると思ったのですが、2日目でお腹の調子が悪くなってやめました。それからしばらく、ゆで卵が

          食べられなくなりました。

「りんごダイエット」 これも1日3食りんごだけ、ゆで卵と同じくすぐ挫折しました。お腹は壊さなかったけど、同じ物だけ食べ続けるのは苦痛ですね。

「エステ」 通う事自体面倒になって行かなくなり、痩せませんでした。お金がかかっただけです…

「ブートキャンプ」 DVDを買って家で1週間頑張りました。運動は全然した事なかったのでふらふらになりましたが、頑張った甲斐もなく1kgも痩せませんでした…

成功した事もあります!ビネルギーは店舗で購入可能?亀岡駅の販売店を徹底調査!

「コアリズム」 DVDを買って毎晩部屋を閉め切って汗もかくようにしました。1週間過ぎるとジーンズのウエストがゆるくなりました。感動でした!

「野菜スープダイエット」 1週間だけ毎日決まったメニューを食べていきます。毎日食べていいのは決まった野菜のスープで、他は毎日決まった物、バナナやサラダ、ポ               テトとかを食べます。1週間で3kg落ちました!

              でも、これ以降この野菜スープを食べるのが嫌になって、2度とできません(笑)

成功しても、しばらくすると食べすぎたり運動もしないし、すっかり元に戻りました…もともと太りやすいし、今は腰を痛めてあまり動けず運動が全くできないので、人生で1番体重が重いです…でもやっぱり標準体重くらいにはなりたいです。

こんな調子で多分一生ダイエットの事を考えているんだろうと思います(笑)